Top Page > 2010年02月

Memo

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
02.27 Sat

3月のイベント

第7回 環境と芸術の作家展に参加します!
3月16日(火)~21日(日)10:00~18:00最終日16:00
ギャラリー大通美術館 札幌市中央区西5丁目大五ビル1F
011-231-1071

売上金の一部で環境保全に参加してます。

DSC_1106はがき
来場者プレゼントもありますよ
ぜひ足をお運び下さい!!
02.16 Tue

デジブック 花の器作品集2

デジブックを載せると起動が重くなりますが、のんびりかまえて見ていただければと思います。

02.08 Mon

らいらっく・ぎゃらりぃ作品展終了しました

極寒の一週間でしたが、らいらっく・ぎゃらりぃでの作品展も無事
終了しました。
今回もまたたくさん学びました。次のステップアップに繋げられればと思います。
寒い中ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!!

DSC_1067らいらっく
02.04 Thu

らいらっく・ぎゃらりぃあと2日です

昨日今日と連日最高気温も-5℃を下回るしばれきった札幌です
らいらっく・ぎゃらりぃでの作品展も後2日になりました。
DSC_1087らいらっく

明日からはギャラリー前の大通り公園で札幌雪祭りも始まります。
DSC_1094ゆきまつり9

DSC_1097ゆきまつり
雪祭り見物も兼ねて らいらっく・ぎゃらりぃにも
どうぞお立ち寄り下さい!!
02.02 Tue

らいらっく・ぎゃらりぃ作品展はじまりました

昨日日中でも-5℃の真冬日の中で始まった作品展です。
朝一番のお客様は遠くは千歳からいらしてくださいました。
寒い中、たくさんのお客様に足をはこんでいただき本当に嬉しく思います。

DSC_1030らいらっく

明日はさらに冷え込み最高気温も-7℃の予報!!
ギャラリーの中はあったかですのでどうぞめげずにいらして下さい。
お待ちしております!!