Top Page > 2010年04月

Memo

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
04.29 Thu

春の花

なかなか暖かくならないし、光も足りないけど 早春の花を少し、、、
DSC_0245いちげ5
きくざきいちげ

DSC_0248_なにわず6
なにわず

DSC_0246ふくじゅそう
ふくじゅそう

DSC_0250せつぶんそう
せつぶんそう

DSC_0268しょうじょうばかま
しょうじょうばかま

百花繚乱の日が待ちどうしいヮ
04.23 Fri

渋すぎ?

DSC_0231いちげ
きくざきいちげ
04.15 Thu

はがき作成中

5月17日からぎゃらりー粋ふようで 恒例の作品展「花・の・器」を
開催します。
今日は案内のはがきに使う写真の撮影と編集作業です。

なんせパソコン音痴の私。
イメージ通りに編集出来ず、おまけにプリンタも安物で解像力は低いし、、、毎回 四苦八苦しています。
印刷屋さんに頼めば簡単に済むものを、でもやっぱり自分でやってみたいのだ
、、、意地っ張りのワタクシです。

DSC_0190粋はがき
今日はとりあえずここまで。これにタイトル、サブタイトルを入れます。
いっぺんに出来るといいのですが、いまだにやり方が解らない

04.08 Thu

春まであと一息

あんまり気持ちのいい日だったので、な~んにも用事はなかったけど
窯小屋へ行ってきました。
DSC_0081春
道路の雪もなかなかしぶといけど、まぁ、あと2,3日で車も通れるようになるでしょう

DSC_0082春
福寿草が咲いてました
04.01 Thu

窯小屋はまだ雪の中

DSC_0078小屋
久しぶりの窯小屋。まわりの雪はまだ30~40cmは残ってます。
DSC_0079小屋
楽しみにしている越冬人参も掘ってはみたけど見つからず。
車もまだ入れません。
後10日位かな~ 大曲の春は遅いなぁ~


さて、例の椿は、、、

DSC_0070つばき
あえなく