Top Page > 2011年09月

Memo

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
09.26 Mon

ふたつのイベントが終わりました

クラフトマーケットin大通と旭川陶芸フェスティバルが無事終了しました。
P2011_0923_151438.jpg
P2011_0923_120001.jpg
クラフトマーケットin大通の初日は台風上陸にもかかわらず
幸運にも雨風はそれほどでもありませんでした。
が、寒かった~寒かった~寒かった~
当然、人出も少なくさみし~一日。。。

2日目は曇り後雨の天気予報に反して朝から良いお天気、人出もいっきに増え
たくさんのお客様がブースを覗きに来て下さいました。良かった~
皆様ありがとうございました。

続く旭川陶芸フェスティバルは秋晴れの気持ちのいい2日間。
たくさんの陶芸ファンがつめかけ大盛況でした。

終わりよければすべて良しなのだ!

ご来場のお客様、そしてクラフトマーケットと陶芸祭の実行委員の方
本当にありがとうございました。

それにしても移動日なしの札幌と旭川のイベントは疲れた~
(関係ないけど思わず移動日なしで試合をしているファイターズの選手
がかわいそうになってしまった^^)
09.21 Wed

台風が!!

明日からイベントが始まるというのに、なんと今夜 すでに本州で大暴れの台風が
北海道に上陸するとのこと。
今回ばかりは(今回も!)「晴」の念力は効かないかも。。。
でも台風の速度は速いらしいので午後からは大丈夫そうですよ。

DSC_0346_convert_20110917150444.jpg
芸術の森クラフトマーケット2011in大通
9月22日(木)と23日(金)に参加します。(会期は25日(日)まで)
10:00~17:00
大通公園4丁目 札幌市中央区大通西4丁目

15th旭川陶芸フェスティバル
9月24日(土)~25日(日) 
10:00~17:00(25日は16:00)
旭川地場産センター 道の駅あさひかわ
旭川市神楽4条6丁目1番12号

09.17 Sat

イベントのお知らせ

芸術の森クラフトマーケット2011in大通
9月22日(木)と23日(金)に参加します。(会期は25日(日)まで)
10:00~17:00
大通公園4丁目 札幌市中央区大通西4丁目

さっぽろオータムフェスト2011も開催中ですのでおおいに
楽しめます。ぜひぜひ足をお運び下さい。

続いて
15th旭川陶芸フェスティバル
9月24日(土)~25日(日) 
10:00~17:00(25日は16:00)
旭川地場産センター 道の駅あさひかわ
旭川市神楽4条6丁目1番12号

イベント会場は屋内です。なので雨が降ろうが槍が降ろうが
何の心配もなく、心置きなくお楽しみ頂けますよ!!

DSC_0311_convert_20110917150328.jpg
うど
DSC_0297_convert_20110917150130.jpg
みぞそば
小さなバケツ形の花入れです

窯小屋の大工仕事
DSC_0296_convert_20110917150015.jpg
だいぶ出来てきました
09.14 Wed

のらにんじん

DSC_0279_convert_20110914122839.jpg
朝露のなかののらにんじん
09.09 Fri

秋はすぐそこ

DSC_0242_convert_20110909140822.jpg
DSC_0254_convert_20110909140940.jpg
ほおずきとななかまど。もう赤く色づいているのもあるけど
このくらいの色合いが好きです。
09.04 Sun

野の花ふたつ

DSC_0207_convert_20110904162757.jpg
みずひき
DSC_0228_convert_20110904162951.jpg
かたばみの花 花器にピントがきていない、、、
DSC_0226_convert_20110904162910.jpg
ならばおもいっきりアウトフォーカスで。
じっとみていると目が変になります。