Top Page > 陶工房晴の花の器 > やっぱり熱かった

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
09.07 Tue

やっぱり熱かった

昨日、天気予報では午後から一時雨とのこと。
せめて雨なら小屋もしめり、少しは気温も下がるかと期待して
本焼きに臨みました。
が、、、暑かった、熱かった身体も小屋の壁も熱かった!!!

それでもさんざん気はもんでいたけれど小屋は炎上する事もなく、
なんとか窯焚きも無事終了しましたホッ

窯出しの明日は気温も少し下がり、秋らしい爽やかな日になりそうです。
でも明後日からはまた暑くなりそう。続く窯焚きはまたまた心配です。

DSC_0117_convert_20100907194038.jpg

DSC_0150_convert_20100907194147.jpg
なんだかこの頃きんみずひきが気にいってます。

DSC_0045_convert_20100907194423.jpg
日が短くなって来ました。AM4:58の空。
日の出、日の入り時間はもう秋ですね。