Top Page > 陶工房晴の花の器 > 秋深し

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
10.12 Tue

秋深し

らいらっく・ぎゃらりいでの「小さな花の器展」も無事終了しました。
今回もたくさんの新しい出会いがあり、楽しい6日間でした。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
DSC_0317_convert_20101012221351.jpg
DSC_0306_convert_20101012224520.jpg


10日の岩見沢あさひ陶芸市は朝から大雨でした
にもかかわらず、大勢とは言えないけど熱心なやきものファンが
傘をさし長靴を履いて来てくださいました。感謝です。

が、雨脚は強くなるばかりで、結局1時半で中断になってしまいました。
毛陽のりんごまつりも途中で中止になり、楽しみのりんごは手に
入らず、残念無念。

でも嬉しい事にここでも新しい出会いがあり、思いの外充実のイベントでした。
お客様、実行委員の方々ありがとうございました。
DSC_0311_convert_20101012221438.jpg
今年の屋外のイベントはこれですべて終わりました。

北海道はいよいよ秋も深まり、そして今日、私は初雪を知らせる雪虫を見ましたよ!!