Top Page > 陶工房晴の花の器 > 苫小牧とうげい祭終了しました

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
10.26 Wed

苫小牧とうげい祭終了しました

2日間大雨でしたが、苫小牧とうげい祭も無事終了しました。
苫小牧では去年あたりから花器に興味を持って下さる方が増えてるような気がします。
リピートの方も何人かいらして、なんだかとっても嬉しい~です。
雨の中をお越しいただき本当にありがとうございました。
また、実行委員のNPO法人まちづくりセンターおあしすの皆様、
お世話になりました。
DSC_0358_convert_20111026124602.jpg
おしらせです。
嬉しいことにいつもお世話になっている
器と雑貨asaさんで
11月22日から小さな作品展を開催させていただく事になりました。
詳細は追ってお知らせしますね。
さあ、作らねば