Top Page > 陶工房晴の花の器 > 窯小屋その後

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
05.15 Tue

窯小屋その後

トラブル続きだった窯小屋も少しづつ修復。
DSC_0348_convert_20120515110557.jpg
戸もおかげさまで開閉可能になったし(笑っちゃうね)
割れた窓ガラスも入れ替えたし(左のガラスとはちょっとチグハグだけど)
ま、こんなもんでがまんです。

DSC_0345_convert_20120515110802.jpg

矢印2、くもりガラス仕上げのスプレーで「晴」と
ぬいてみました(うっ、へた!)これはやり直します・・・

あえてアップにはしませんが、矢印4のようにつぎはぎだらけの
小屋ですが、矢印1のつるうめもどきや(コクワでなかった、残念)
矢印3のいちげなど、お花を味方にし手作り感を大切にしながら
(ごまかしながら?)少しずつ仕上げて行きたいと思います。