Top Page > 陶工房晴の花の器 > 旭川陶芸フェスティバル終了

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
10.02 Tue

旭川陶芸フェスティバル終了

旭川陶芸フェスティバルが終了しました。
ご来場、お買い上げの皆様、毎年来てくれる方もいて本当に
嬉しくありがとうございました。
また、毎年お世話になる実行委員の方、今年もありがとうございました。
たくさん勉強させていただきました。感謝、感謝です。

暇な時に小走りですが、他のブースを回ってみました。
新鮮で素敵な作品がたくさん!!
今回は2作品を手に入れました。
DSC_0721_convert_20121002203439.jpg
左は大御所、江別の「風富窯」森さんの湯呑。右はデビュー間もない
「土のフジワラ」さんのぐい呑み。
どちらも一目ぼれです。さっそくお茶とお酒を美味しくのみましたよ。
DSC_0726_convert_20121002203553.jpg
そのフジワラさんのしおりがユニーク。穴窯に体が半分入っています(笑)

フジワラさん、なんと 以前に私の器を購入してくれていたそうです。
あらまあ、ビックリ!うれしいな~

と、ブログを更新中、ファイターズ優勝のニュースが!
よーし、大きい方で乾杯しよーっと。