Top Page > その他 > 毎日しばれますね

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
01.17 Fri

毎日しばれますね

今年も窓にしばれ模様が現れました。
しばれる朝の楽しみです。

DSC_0163_convert_20140116170031.jpg
よかったらカテゴリーの中から「デジブック冬の窓」を
クリックしてみて下さい。去年と一昨年のしばれ模様が
見れます。

話は変わりますが、このパソコンはWindowsXPなのです。
(10年ものです!)
いよいよ買い換えなければならないようで、、、
お金もかかるし、なによりパソコン音痴の私は初期設定が
憂鬱なのです。
パソコン本体は壊れてないのに、、、もったいないですよねぇ。
今日、電気屋さんで親切な販売員さんに説明を受けたけど
ごめん、言ってる事の3分の1くらいしか分からなかった・・・